QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブー

2007年02月03日

キンギョ饅頭

山口の実家に戻っていた友達から頂きました♪

その子の地元は、金魚チョウチンが有名らしく、

こんなかわいらしいお菓子を貰いました♪

キンギョ饅頭

金魚マンジュウ

中には白餡がっ!!!

白餡はニガテですが、

おいしく食べられたฺ(๑→ܫ←๑)  

餡がぽろぽろ??

なんかネットリはしてないといぅか・・・

よく表現できないけど

おいしかった♪♪

黄身が入っているらしい!!

よくわかんないけど、、

おいしかったので満足☆



Posted by ブー at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
金魚まんじゅう…!
ちょいピンぼけなのが残念ですが…
(^^;)
金魚のひれのような感じが
わかりますね~!

おいらも 白あんはあまり好きじゃないんですが…
ちょっと 心が傾きました(^o^)
Posted by ひろりん at 2007年02月03日 22:44
ひろりんさん>>
  
  白餡って黒い餡とは
  ちょっとちがいますよね・・・
  でもこれは普通の白餡とも
  少し違う白餡なんです♪(表現できてない?)
  
  写真のピンボケに気付いたのは
  金魚が口に入ってからでした・・笑
  
Posted by ぶぅ at 2007年02月04日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。