QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブー

2007年02月04日

焼きおにぎり飴

今日ドラッグストアにのど飴を買いに♪

そこで発見!!!

焼きおにぎり飴

焼きおにぎり飴

焼きおにぎりがおいしい飴になっちゃいました。

だって(゚_゚i)

チョットおもしろそぅなので買ってしまいました♪♪

味は・・・・・

ん~。。。

甘い??うん、甘い。。

食べてる間中、口の中が

ぽたぽた焼きを食べたあとみたいな感じ!

最後まで食べるのは少し大変かな( ☉_☉)

みんなにあげてみよっと♪笑



Posted by ブー at 18:21│Comments(2)
この記事へのコメント
最近 コメント連投しているので…
今夜は遠慮しようか、なんて思っていたんですが…

が がまんできない…(^o^)

焼きおにぎり飴…!!

これ いったい誰が考案したんでしょう…

それを本当に商品化しちゃう会社もスゴイ…!

いろんな意味で びっくりです~!
(´▽`)(´▽`)
Posted by ひろりん at 2007年02月04日 20:17
ホントびっくりですよねぇ!!!
今日みんなにあげたら
こわぁーーーいって言ぃながらも
結局食べてくれた♪
味は・・・(゚_゚i)
やっぱりん~・・・だって言ってました。。笑
これ、売れるのかなぁ??
Posted by ぶぅ at 2007年02月06日 01:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。