QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブー

2007年03月12日

かになべ

かになべ

カニいただきました♪

  結構前にですけど・・・(だから冷凍庫で霜が・・・)

それで、最近寒いので

いまだーっと思い

カニなべしました☆
  
    これは先週の話。。。

すっごく大きいカニで私にはたちうちできず、

さばいてもらいました。。。

私は、野菜係。。

けど、カニが大きすぎてなべに入りきらず

蓋もできないし大変だった・・・

ので、食べるのに一生懸命で

写真撮るのも忘れた。。

なんとかおいしくいただけました♪

最後のしめのうどんが食べれないほど

おなかいっぱいで、

しめは翌日いただきました♪笑

今になって雑炊の方が良かったなぁ・・・

なんておもいつつ結構満足でした(^o^)



Posted by ブー at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。