QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブー

2007年01月22日

くじらさん

くじらさん

食べちゃった!!!

くじらさん♪

ちょっと馬刺しみたいな感じで

おいしかったぁ☆

イルカについで、ちょっと衝撃的な食べ物♪

くじらさん見て楽しむ魚って感じだったんだけど・・

まぁでもホントおいしくて

パクパクたくさんたべちゃった!!!笑

くじらさんって赤身なんですね・・

白身だったら鍋とかでおいしそぅ♪♪

そぅいえば、鍋ってなんで赤身のお魚は入れないのかなぁ??

私が知らないだけ??

いれるのかなぁ?




Posted by ブー at 21:45│Comments(2)
この記事へのコメント
クジラと言えば 子どもの頃
給食で出ましたね~!
「クジラの竜田揚げ」 ご存じですか??
おいら 結構好きでしたよ!
(^o^)

そういえば 確かにお鍋には白身魚ですね…

なんでだろう??
(^^;)
Posted by ひろりん at 2007年01月23日 22:44
ひろりんさん>>
    給食にくじら??
    すごーーーーい♪
    リッチな感じですね☆

    くじらの竜田揚げも
    食べてみたぁ~い♪♪
Posted by ぶぅ at 2007年01月24日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。