QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ブー

2007年02月28日

家にある桜の木

私が生まれて植えたらしく

私と同い年です☆

桜

もぅ葉桜になってる。。。

どんどん葉っぱが増えて淋しいので

ポトポト落ちてくる花を集めてきました♪

桜

枯れてないのをと思って

一つひとつ集めてたら

カメムシさんがくっついてる桜がいくつかあった・・・

何をしてる??蜜吸うとか?

ありんことカメムシを避けつつ結構あつまりました♪

風が強くてポトポト落ちてくれたおかげかな(^^;)

桜の季節が終わるの少し淋しいですね。。

次はなんだろ??

と、思ってさっき

チューリップ買ってきました♪♪

もぅすぐ春ですねぇ~

って暑くなってるけど・・・



Posted by ブー at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
「花を集めた」っていうところまで読んだとき
桜の花の塩漬け作って
桜湯にするのかな?って…

つい 食べもの関係に
結びつけてしまうおいらでした…
(´▽`)(´▽`)

おいらの育てている
チューリップ、背がまるで伸びてないのに
花が咲き始めました…!
こんなの 初めてです…
暖冬のせいかな…?
(´;ω;`)
Posted by ひろりん at 2007年03月01日 00:20
桜の塩漬け???
お漬物?食べられるんですか???
桜湯って?(><)
なんかおもしろそぅ♪♪

チューリップ育ててるんですね★
ちっこいのもかわいぃんだろうなぁ。。
私も来年は育ててみようかな(^o^)

暖冬のせいか、今年の植物たち
おかしいですよね。。
この前マンゴーの花が咲き出してました・・
まだ夏じゃないのにぃ~
Posted by ぶぅ at 2007年03月02日 14:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。